HWASAE MANIA

ファセマニア

元気が出ない時の対処法2

元気が出ない時
自分だけの力では立てないと感じる時
ここぞ、という仕事がある時にすること

 

それは、
鏡に向かって、
「よろしくお願いします!!!」
と自分に頼むのはもちろん

 

 

衣類やアクセサリー、カバンなど、
身に付けるもの、または持ち歩くものにも
「よろしくお願いします!!!!」
という事

 

もう自分の力で無理なんやったら
もうモノに守ってもらうしかないやん

 

モノにもエネルギーがあるから
絶対力になってくれる

 

 

なんでそう思うかと言うと
お店で買ったものが
自分が身につけたり
家に入ったりすると 
確実に自分のエネルギーに
モノが染まる感じって
わりと一目瞭然

 

 

もっとわかりやすく言うと
引っ越して
何もなかった部屋に
自分が使っていた家具が入ると
一気にその家が自分色になる感じ
みんな経験があるのでは

 

 

だからモノは自分の一部でもあるし
味方に違いないから
困った時のモノ頼みで、
「よろしくお願いします!!!!!」
って言うようにしてる

 

 

その日を無事終えたら
「ありがとう!!!!!!」
って言う

 

これは近藤麻理恵ちゃんの
お片づけの本にも書いてたなあ

 

 

毎日すべきことなんやろうけど
あんまマメにできてない‥

 
毎回ちゃんとありがとうも言おうと
今書きながらおもいました 笑

 

 

いっつもいっつも
見守ってくれてありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう!!!!!!!!





【ファセのお仕事】
 

■オーダーメイドのウェディングブーケ
プリザーブドフラワードライフラワーを使った、ブーケをオーダーメイドにて

f:id:hwasae:20181003120126j:plain



■フラワーアクセサリー 

f:id:hwasae:20180811081916j:plain

■アルファベットオブジェ 

f:id:hwasae:20181003131705j:plain



■フラワーワークショップ

f:id:hwasae:20181003131208j:plain

 


online shop

hwasae.net


instagram

instagram.com

 

www.facebook.com