HWASAE MANIA

ファセマニア

笑顔の効力

カフェで仕事したりするのが好きなので
よくスタバとか、タリーズに行きます

その時店員さんが笑顔で迎えてくれると
本気でテンション上がるし

ふつうに
「すきです♡」
ってなってしまいます


一見クールを装いながら注文するけど
「わたくしめに笑いかけてくださりありがとうございます
今日も1日がんばります♡」
っていう気持ちでいっぱいになります


調子がいい時は、わたしもにっこり返しするけど
弱っているときは、ジーンときすぎてポーカーフェイスになってしまう 笑

笑顔にはパワーがある
世間の常識レベルで言われていることだけど
人から笑顔を向けられるたび
ありがたや
ありがたやと
感謝の気持ちでいっぱいになるのです

 

 

 

 

 


【プロフィール】

hwasae.hatenablog.jp

 

【ファセのお仕事】
 

■オーダーメイドのウェディングブーケ
プリザーブドフラワードライフラワーを使った、ブーケをオーダーメイドにて

f:id:hwasae:20181003120126j:plain



■フラワーアクセサリー 

f:id:hwasae:20180811081916j:plain

■アルファベットオブジェ 

f:id:hwasae:20181003131705j:plain



■フラワーワークショップ

f:id:hwasae:20181003131208j:plain

 


online shop

hwasae.net


instagram

instagram.com

 

www.facebook.com