HWASAE MANIA

ファセマニア

さそり座

ビーン

たしかにわりと執念深いし根に持つタイプやし
警戒心強いし嫉妬深いけど
↑さそり座の特徴

さそり座の中でも
一番さそり座らしいさそり座って言われると
なんかショックというかなんというか

ポップな蠍座とおもってたのに!

 

f:id:hwasae:20181004213352p:image


↑1年ぐらい前から星読みにどハマりして
今度は石井ゆかりさんの有料星読みに登録してしまった♡


あー星読み友だちがほしい♡
友だちとかに星読みの話してもおもしろそうには聞いてくれるけど
わたしばっかりしゃべってたら変人になるし
スピリチュアル好きなこともあって

宇宙が!エネルギーがああああああああああ

とか言ったらドン引きされると懸念して
あまり言い出せない 笑

同じ立場で
そうやんな!そうやんな!
って言い合いたい 笑



と言ってもわたしは星読み自体はできなくて
ブログ読んだり調べたりしてなるほどー!
っておもう程度ですが
でもそれがすっごい楽しいし活力になるー


宇宙のエネルギーの流れを知ると
自分自身の指針にもなるし
占いとかいう次元を超えて為になる!



見てたのはこちらのブログ
個人セッションもしてもらった方!
くしだゆきさんの星読み

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/



ほかのも読んでたけどいまはこれだけ
でもほかにもいい星読みブログやサイトがあったら
読みたいな♡








【ファセのお仕事】
 

■オーダーメイドのウェディングブーケ
プリザーブドフラワードライフラワーを使った、ブーケをオーダーメイドにて

f:id:hwasae:20181003120126j:plain



■フラワーアクセサリー 

f:id:hwasae:20180811081916j:plain

■アルファベットオブジェ 

f:id:hwasae:20181003131705j:plain



■フラワーワークショップ

f:id:hwasae:20181003131208j:plain

 


online shop

hwasae.net


instagram

instagram.com

 

www.facebook.com