HWASAE MANIA

ファセマニア

うれしいこと

昨日のバイトは、
花屋歴が少ない女の子とシフトが一緒で
まだあんまり
花束とかアレンジメントが作れないようだったので
店頭の商品を作ってもらおうと教えてみたら
すっごいうれしそうに作ってくれて
すっごいうれしかったー

5個ぐらい作ってもらったけど
全部すごい可愛く作れて
ちょっと直してあげたら
「わあ❤️」
って言ってくれて
しかも作った後には
「いっぱい作らせてもらって
ありがとうございました❤️」
って言ってくれて
素直な感性と心には癒されるばかり


そんな子と一緒に働いていたら
もうわたしは雑用係で結構ですので
どうかこの子にたくさん作らせてあげて!
っおもってしまう


昔はわたしが作ったで!
どや!

みたいな働き方をしてきたけど
もうそんなことより
一緒に働くスタッフが喜んでくれること
お客さんが喜んでくれること
それが自分の喜びになってきてる

花にたくさんのことを教わってきたから
これからはお花を通して
人にたくさんの幸せを運んでいきたいな

 

f:id:hwasae:20180811090125j:plain

 

 

http://hwasae.net

http://instagram.com/hwasae