HWASAE MANIA

ファセマニア

スピリチュアル交換日記

脚本家を目指している
東京在住の妹と交換日記 をしています


スマートレターでいちいち送るので
お金がかかる交換日記ですが
毎回近況と、日々の気づきを書いて、
いえ、書きなぐっています

いつも板チョコやらをノートに挟んで送り合うので
届いたらそれを食べながら読みます

今回の妹の気づきがスピリチャルすぎて
素晴らしすぎたので一部公開
※オレンジはわたしです

f:id:hwasae:20180930085957j:image

人生は良くもわるくも自分の望んだままにできている
つらくてかなしくて報われなくったって
自分にとっていちばんいいようにできている
(ええ、人生仮想現実ですから)

いつも、自分を見失いそうになったら
その考えに戻ってくる
しょせん大丈夫
良いとかわるいなんて幻想で
すべては愛でしかないのです


もう三冊目も終わろうとしている交換日記

たまに昔のを読み返すと

自分の精神的な成長が見てとれたり

いいこと書いてるなー

って改まることができたり

とってもたのしい