HWASAE MANIA

ファセマニア

星読み

今日は星読みの個人セッションを受けました
なんか自分のコンプレックスは
この人生を生きるための武器だということがわかって
もうなみだ

「根明の根暗ですね💖」と言われて
そうそう、そうなんです
テンションの上がり下がりが激しすぎて
やになっちゃうんです〜

もう治らないから
受け止めるしかないらしい

だからこそ愛情深くなれるんですよ〜
って言ってもらったー


星読みは当たる当たらないではなく
自覚あるなしも置いて
自分が持って生まれてきた武器は何か

それを意識して日常生活に落とし込んで行動すると
楽に生きれるらしい


わたしはほとんど自覚あったけど、
これだけはちがう!
ない!とおもったのが


「品のあるタイプ」
え?がさつですが?

「細かい作業が得意」
仕事ではそれなりに細かいことはするけど苦手で
いつも雑にならないように気を使ってますが?


でもでも
素直に受け止めて
「わたし、品があるので💞」
って思いながら生活したら
掃除したくなったり
スカート履きたくなったり


細かい作業をする時は
苦手から入るのではなくて
「わたしこういうの得意なんで💞」
って思いながら作業すると
気持ちが入って丁寧な仕事ができたり


あー単純でよかった 笑



星読みとかスピリチャルとか
変に依存するのではなくて
うまく日常生活に取り入れて
自分の指針になってくれるような付き合い方を
今後もしていきたいな