HWASAE MANIA

ファセマニア

秋色の表現方法

年間通してホワイトが好きだけど
お盆を過ぎたあたりから10月いっぱいまでは
あまり着たくない

秋に向かう季節のグラデーションに
ホワイトは似合わない
水色なんかもそう


だから
毎年この時期になると
ボルドーやブラウンを引っ張りだしてくるんだけど
あるとき雑誌を読んでいたらこんな表現が

水面に輝く光のように、
ピュアで濁りのないまなざし。
通り過ぎた夏の淡い記憶と秋の彩りが、
しっかりとクロスする。」

f:id:hwasae:20180919223251j:image

f:id:hwasae:20180919223256j:image

 

ホワイト×ブラウンの洋服に
ブルーのアイシャドウで秋を表現

ななななななんて素敵
秋に向かっていく進行形でしか
秋の表現を考えていなかったわたし
短絡的すぎる

後ろを振り返りながらも進んで行く
生きるって切ない
さらにもう秋なんですもの
そんな表現もできるんだな


f:id:hwasae:20180919223317j:image

書いてたのはこれ
何気にとったメイクの雑誌「CYAN」
むちゃくちゃ色合いが素敵!!

f:id:hwasae:20180919223334j:image


メイクなんて興味ないのに
突然興味持ちだす始末

でもそういえば
20代の頃は、毎日気分によって
アイシャドウの色を変えてた!


もう大人だから
シンプルにナチュラルにって
ずっと茶系のメイク
むしろほぼノーメイクになってしまっているけど
もう一回チャレンジしてみよう💖




flower workshop

bouqet

botanical object

& accessories



online shop

hwasae.net


instagram

instagram.com